昨日は天気良かったので
うさんぽへ行ってきました音譜音譜音譜

GWになると混むからねイヒ
港の見える丘公園のローズガーデンに🌹

おっ!けっこう咲いてる⁉️




中に入ると咲いてる品種もあったけど





まだ咲くには準備期間中の品種もあったり





満開ではないのに

ほんのりバラの香りがして

風があったから暑すぎなくて

絶好のうさんぽ日和でした🐰





ルイルイ楽しそうだわwww





飼い主、バラを写真撮っていたら





ルイルイも写真撮られてたwww

おじいちゃんにTwitterに載せてもいいですか?

って言われて「どうぞほっこり」と言ったけどさ

おじいちゃんもTwitterするんだ…

なんて思った私。





だって私、アカウントあるけど

使いこなせないから見る専門よwww


その後も散策して 

バラのトンネルにはもう少し時間必要ね








下を見るとこんな小さなバラも咲いてた





ピンクのバラに負けないくらい可愛いルイルイ

親バカすぎるwww





満開には早いと思ってはいたけど

それなりに咲いてる品種もいくつかあって

わりと満喫できましたラブラブ





せっかくだから

バラを眺めながらティータイムしましょうかね





つづく…