何でしょうか…

たいした用事でもないが細々と動いている私真顔

今日も午前中から出かけて

夕方近くに戻り脱力してました汗汗汗


さてさて、今日は久しぶりにBBQって事で

何か持っていこうと思い

簡単に作れるが見栄え重視だな

会社の若い子達には

一応主婦してるところをみせたいwww





もう一品、ほうれん草ソースを添えた品を作ったが写真撮るのすっかり忘れたイヒ

独身の子達には豪華にみえたらしく

私の作戦は成功だろうゲラゲラ


家に戻ったら20時近くだったので

毛むくじゃら兄弟は腹ペコあせるあせるあせる

ごめんなさい🙇‍♀️


お詫びにジルちゃんには

新しく購入したカシャカシャぶんぶんで遊んであげる音譜音譜音譜

これで何代目かしら❓

ジルちゃんはこれが好きなんだよねねー






ルイルイはね






相変わらず可愛いよラブ