今日も天気良かったので
ルイルイとお花見してきました🌸


昨日はみなとみらいの桜をみたのですが

今日は違う公園へ。

ティファちゃんと最後にお花見した公園です。





今年も綺麗に咲いてました





ルイルイは初めてうさんぽした公園音譜





お外でもモリモリ食べて





私もモリモリ食べたwww





桜吹雪の中で荒ぶれるルイルイ





この公園は下の方まで枝がはっているから

ルイルイも桜を近くに感じれますおねがい







おとなしく可愛い子ぶってるから

すぐ囲まれてました





お留守番ジルちゃんのかわりに
ジルぐるみも一緒に連れてきました合格





ワンちゃんもたくさんいて

可愛い子ぶっているくせに

ワンちゃんにメンチきる強気なうさぎ





ワンちゃんが怖がって目をそらすが

ルイルイは全く怖がらなくガン見ですよ目





帰りにペットショップに寄ったら

おやつコーナーの前を通ると

身を乗り出す食いしん坊ぶりですゲラゲラ





週末も天気いいみたいだから

もう一度お花見に行けたらいいなほっこり