天気もいいし、見頃になってるらしいので
横浜スタジアムまでチューリップ観に
ルイルイと行ってきましたおねがい




わぁすごいラブ







ルイルイも感動かしらねー





花びらが八重のチューリップとか





鮮やかなチューリップを満喫





ライオンさんと写真撮ったり





フラワーベアと写真撮ったり





ルイルイと満喫していた私





日差しが強かったから

帽子も被ってみたりしてwww

お嬢様風だわラブ





たくさんの人に話しかけられていたルイルイ

その中でうさぎ飼い歴20年以上の方と話していたら偶然にもルイルイと同じお店出身のうさぎちゃんの飼い主さんでした爆笑


最近のお医者さん事情やら

うさぎ専門店の話で盛り上がってしまった爆笑





チューリップを愛でた後は

まだ今年は桜をゆっくり花見してないので

桜を求めて移動しましたおねがい


つづく…