いやぁおねがい
今日は久しぶりにスッキリした日だったわ合格
やっと頭痛から解放されました。

土曜の夜からダウンしていた私ですが
昼間はまだ頭痛もなく実家へ行ってきました。
妹と一緒に可愛い娘2人が遊びにくるから
さぞかし喜んでくれるかと思ったら…

なんだお前たちだけか?
誰も連れてきてないのか?

真顔真顔

どうやら娘より
モフモフ達を待っていたようです。

そしてこの方にも
明らかにガッカリ顔されましたダウンダウンダウン




まぁわかってはいたけどさ…

みんな分かりやすいくらいに

ガッカリを態度に出すじゃないかぼけー


そんな娘達、お母さんが楽できるように

お弁当持参できました音譜音譜音譜





それと、先日結婚記念日だったが

遊びに行けなかったので

遅ればせながらお祝いでケーキも用意してきた





モフモフ達に負けないように

物で存在をアピールする人間の娘達www





でも喜んでくれました合格

この2人がいなかったから

私達も存在しないから感謝よねおねがい

なんか結婚する時のふたりの様子やら

ジジちゃんは嬉しそうに話していて


お父さんはお母さんが好きなんだなぁ…


なんて思いながら聞いていた娘ですイヒ

これからも仲良く元気に過ごして下さい。



庭には秋にルイルイとうさんぽした時に

もらったチューリップの球根から

可愛いお花が咲いてました🌷





しょうちゃんにも見せてあげて





近くでお花を愛でてもらおうと近付けたら





めちゃ白目むいていたわびっくり

食べてないから安心して下さいね。





しょうちゃんの手のお肉?肉球?って

プニュプニュして触ると気持ちいいのよ爆笑





次はモフモフを連れて行くから

待っててね爆笑