今日のふたりの診察結果。
最近、ご飯を残し気味のジルちゃん。
でもご飯を一緒にと誘いにくるし
留守番の影響なのか❓❓❓
もしかしたら内臓で悪化があるのか❓
それに痩せたような気もする…

心配な最近の様子を伝えて
今日も抗がん剤前の血液検査から…
診察と血液検査の結果は
問題なしでしたほっこり
体重は確かに前回より200g減ってましたが
もともとぽっちゃりだったので
全然問題ない範囲でしたイヒ
血液検査の結果も問題なく
抗がん剤も予定通り出来ました。

病院に行ったせいか
今日はベッドに寝ている🛌






すっかり病人気分のジルちゃんです。



帰宅後もナーバスなジルちゃんにと違い

いつもと変わらないルイルイ





スーパーマンポーズですwww





ちなみにルイルイの検査結果ですが

血液検査の結果は大きく変化なく一安心。

エコー検査の結果は

なんと腹水がなくなってた!

よかった爆笑

肝臓薬と強心薬は今後も飲み続けていくけど

いい結果でした合格


ふたりとも病院お疲れ様でしたおねがい