午前中で仕事を終えて

iTunesから携帯へ曲を同期しようしたが

なんだかうまくいかなく…

奮闘すること数時間…

Appleサポートセンターへ助けを求める。


ヘルプデスクのお姉さんの指示に従いするが

やってる事はさっきまで私がしていた事と同じなので、私の操作方法は間違ってなかったようだ。


それなのに同期にえらい時間がかかり

完了しないのよ。

あらゆる事をしてみたが同期中のまま…

なのに突然曲が取り込めたびっくり


とりあえず、完全なる問題解決じゃないけど

同期できたからよかったわ。

多分原因はPCなのよ。

古いから動作が遅くてバージョンも古い。

仕事用は新しいからサクサクいくけど

プライベートのには使えないから

iTunes用に使っていたけど

今後はどうするか考えものだわ。


まぁさ、ジャニーズはCDから取り込む作業しなきゃいけないのがストレスだわショック

サポートセンターのお姉さんもジャニオタだったので、その気持ちわかってくれたけどね。


そんなこんなで午後から薬もらいに病院にも行けなくて、明日は朝からフル稼働で動かなくちゃあせる


また旅に出ようと思っているので

荷造りしていたら





感じる視線





しばらくして姿見えないと思ってリビングに行ったら






ジルちゃんも出かける準備かしらwww

最近はゴルフ用バッグをみても嫌な顔されるのよね