今日は昨日の人間ドックで身体もスッキリして
ゴルフに行ってました⛳️
今日は女子ゴルフだったから
楽しくラウンドできました音譜
いつもは旦那に色々言われるからさにやり



では旅の続きをどうぞ✋


再びおかげ横丁に戻り
松坂牛にぎりを食べる事にドキドキ

出来上がりを待ってる間
松坂牛にぎりの写真をおかずに
ビールを飲む名前娘ちゃん真顔




やっほー音譜音譜音譜音譜

間違いなくうまいでしょデレデレ

ペロリと食べちゃった❣️





その後すぐにお昼食べにDASH!DASH!DASH!

にぎりはつまみ食いよねwww


てごね寿司と伊勢うどんのセットを注文ひらめき電球

姫ママは奥の伊勢うどんだけ…





ちなみに娘ちゃんもセットですもぐもぐ





よく食べる母娘だなwww


お腹いっぱいになったはずだが

姫ママは優しく


次は何食べたい?


って聞いてくれるチュー

そりゃね、せっかく来たから赤福をお店で食べてみたいのさ。

でもこの行列に断念してお土産で買いましたラブラブ





その代わり、姫ママが美味しいと言っていた

お肉屋さんのメンチとコロッケを食べたwww

両手に花⁉️いやコロッケとメンチの私もぐもぐ






満面すぎる笑顔で写真撮るwww


ホクホクで美味しかったゲラゲラ





その後、二見興玉神社⛩まで

連れて行ってくれたのよおねがい





カエルさんがいっぱい






おぉおーっ!
テレビで見た事ある風景ドキドキ





久しぶりの再会も嬉しかったし

たくさん一緒に行動できて大満喫の一日でした。


姫ママ、1日お世話になりましたドキドキ





名残惜しく三重県を後にして

再び名古屋へ到着し最後の食事の

味噌煮込みうどんで旅の〆をする母娘旅。





たくさんの思い出と写真と動画

そして体重もアップして帰宅しましたよイヒ

これだけ食べればそうなるよなえー


念願の三重県の旅これにて完