今日は毛むくじゃら兄弟通院日🏥





ジルちゃんアンニュイな表情🐈

ルイルイは余裕で暇すぎたのか

普通のうんぴを食べてました真顔



さてさて、旅行の続きです。


昼のショーは断念したので

最後のラッコ餌やりショー前に

ゆっくり他を見学目

フラミンゴさん片足で立って

バランス感覚バッチリね👌





ペンギンさんは陽が当たる岩の上で

仲良くひなたぼっこかしらおねがい





セイウチさんは腹筋して

なかなかの筋トレマニアとみうけたwww

私あんなに軽々腹筋できるかしらうーん





トイレに入ったらドアに…





もぉラブ

トイレにまでラッコちゃんったらドキドキドキドキドキドキ


最後の餌やりショーは前で観たいと思い

2時間前からスタンバイする私たち。

でも他にもいましたよ真顔

待ち時間もずーとラッコを眺める母娘。





キラちゃん、脇腹が痒いのかしら❓





そして最後のショーが始まり

またもや大興奮の母娘www





とにかく大人気なのよ。

私の動画にはあまり音入ってなかったけど

シャッター音がすごいのさガーン

アイドルだねちゅー


結局閉園まで鳥羽水族館にいて

ラッコに張り付いていた私たちでした。

また会いに行きたい音譜音譜音譜音譜


夕飯はラッコ達が美味しそうに食べていたから

イカ食べたくなってイカ刺し注文するひらめき電球

食べたら何か芸しないとダメかなイヒ





日本酒が美味しいお店だったけど

残念ながら娘ちゃんは日本酒は苦手なので

ひたすらレモンサワーよ。


旦那がズワイガニ嫌いだから

あまり食べれないズワイガニコロッケドキドキ

クリーミーで美味しかった合格





マグロ串も食べて

娘ちゃんは大好物の牡蠣。





私は大好物の鶏肉を注文





興奮の1日を過ごし

この日は浴衣をサイズアップしたので

バカボンにはならなかったですよイヒ





そしてガチャポン…

またやっちまったよ…





あとひとつでコンプリートできると思ったら

諦めない娘ちゃん。

母は頑張ってシークレットを2個ゲット合格


その結果見事コンプリートできたが

こんな感じになりましたウシシ





メイちゃんとキラちゃんやばいわラブ

興奮の娘ちゃんは

寝ながら笑ってました叫び叫び叫び


さて、最終日はまた楽しみにしていた事が…

この旅行、毎日翌日にワクワクしながら寝ていた私でした。



つづく…