いやいや、昨日はよく寝たwww
頭痛で21時前には寝ていたからスッキリよ合格

スッキリしたところで
撮影会データのご紹介です音譜音譜音譜

12月に参加したstudio Lapinさんの
撮影会データが届きましたラブラブ




CD-ROMすら可愛いじゃないラブラブ





そしてこれよ…





なんかさ…

思ったわけよ私は…














どこのモデルかと思ったら

ルイルイかわいすぎかよ

\(//∇//)\



はい、親バカ全開なので

聞き流して下さいませwww


でもさ、可愛いのよラブラブラブ

注文したグッズにしても






この月のキーホルダーは

クルクルまわるのよドキドキドキドキドキドキ





そして同封されていたプレゼントも

もぉーかわいいすぎるデレデレ






旦那にみせたら

「目尻が下がる」ってこんな顔なんだと思うくらいデレデレした顔になっていたわ。


そしてキーホルダー触りながら


キーホルダーは持ち歩くの重いかな


えっガーン

自分が持ち歩くつもりだったの!?


欲しそうだったけど、

かわりにこっちをあげると言ったら

嬉しそうに会社のカバンに入れようとしたから

ブログ用の写真撮影するから

明日にしてとお願いする嫁。

渋々、私に返す旦那。





明日から旦那の会社のデスクには

ルイルイがいるでしょうゲラゲラ