雪が積もってアイスバーンになったら大変だと心配したが、横浜はほとんど降らなくて
今日は安心して車に乗れましたおねがい

空気は寒いあせるあせるあせる
しかし明日、初めての人を車に乗せるので
車を洗車に行ってきました音譜音譜音譜音譜
休みの日なら旦那にお願いするのにえー
自分では寒いからやりませんイヒ

洗車まってる間、
郵便局に年賀状で当たった切手シートを
交換に行ってきました❣️
2枚だけだったけど
歴代切手シートでダントツ可愛いと思うのは
うさバカだから⁉️
いや、間違いなく可愛いじゃないラブラブラブラブラブラブ




そしてお昼時だったから
何か食べようと思って
おにぎりと豚汁のお店でランチするか
迷って選んだのは果樹園リーベル合格

やっぱりいちごのパフェでしょゲラゲラ




美味しいラブラブラブラブラブラブ

しかし、アイスが溶けてるのを気付かず

グラスを触ったら…





こうなります真顔





だけど飲み物をアイスコーヒーにしたのは失敗だったわダウンダウンダウンダウン

寒くなってしまった

…前回もそんなだった気もするが学習しない女です





車もピカピカひらめき電球

明日は張り切って運転するぞ音譜音譜音譜



今夜のジルちゃん

ご飯食べた後に向かった場所は…





どうやら息子ちゃんの部屋を

自分の部屋にするつもりらしいwww


そして息子ちゃんが新しく送ってきた写真は





よくわからないが、有名なジムらしい。