今日はジルちゃんの通院日🏥
なのにすっかり忘れていた。

朝、ご飯食べながら

今日はこんな時間に余裕あるな

なんて呑気に思っていたら思い出したびっくり
慌てて診察予約を入れて病院にやってきました

寝ているところを起こされて
キャリーに押し込められ
やってきたのは病院…




なんともいえない感情の目をしてるぼけー





下痢も治ったし、今日は抗がん剤できるかしら。

ジルちゃんは先ほど血液検査に向かいました



そしてルイルイは今日は通院しなかったけど

うんぴが徐々に大きくなってきてます。


右がここ最近の小さくなってたうんぴ

左は一昨日のうんぴ





これでもいつもより小さいくらいなのよ。

どんだけいつもデカいのしてるのよにやり


まだ粒にばらつきあるから

完全復活じゃないけど

盲腸便の食べ残しはなくなりました。


最近は整腸剤も自分から飲んでくれるから

助かります。

大寒波もきてるみたいだし

今後もまだ要注意ですね。


はて、今は太陽が見えてるのだから

本当に今夜は雪降るのかしら☃️