去年の11月に久しぶりに学生時代の友人と集まろうと計画したが、私が予定入り延期になっていたのですが、年明けして落ち着いたから再びセッティングしようと連絡したら

「息子が受験だから今はやめておく」と…

てっきり高校受験かと思ったら
大学受験だったわびっくり
仲間内では私が早くにに結婚したから
みんなの子供はまだ小さい感覚でいたのよねイヒ

受験終わったらみんな子供が大学生以上になるから温泉旅行にしようと約束しました☺️
今から楽しみだわラブラブ
それにしても人の子供は大きくなるのが早い…
それだけ私たちも年取ったけどねwww

そんな我が家も息子ちゃんは今週には
アメリカに戻ります。
今日は国際免許を取得しに免許センターに行った帰りに私の実家に顔出したみたいで、ジジババは喜んでるいました。




帰ってきてから胃が痛いと言いながら
ビールと柿ピーの娘ちゃん。




お年頃というより

すっかりオヤジの域に入りつつありますよ。

ルイルイにビールをすすめる





未成年だからやめてくださいおーっ!


そんな様子を呆れているのはジルちゃん






ジルちゃん、下痢は治ってきたけど

最近はご飯の進みが悪い。

原因は私が不在がちだからですねにやり