今日は大晦日さ…
なのに目覚めた瞬間から頭痛。
起きて、片頭痛薬、効果薄そうなので追加でイヴ飲んで、それでも治らない頭痛…
さすがにベッドで休む事にした。

目覚めた12時。


復活です❣️

よかったよ、買い物あるのに
一日寝てるわけにはいかないえー

朝、まだ頭痛がガンガンしてる頃
テレビで流れたチュールのCM,
フルバージョンで聴いてしまったわwww




さて、昨日遅くに出かけた先は

実家でした爆笑

息子ちゃんが1人で行っていたのですが

渡したいものがあるから来てと言われ

里芋もあるときいてノコノコと出かけていきましたよ。





ジルちゃんも一緒にね。

途中事故渋滞にはまったけどね。





しょうちゃん、こんにちプイッ❤️





ジルちゃんも久しぶりの対面だね。





しょうちゃん抱っこしてると





ジェラシーwww





年内最後の実家訪問はジルちゃんとでした。



さて、これからお正月の買い物に

行ってこよう❣️