今日はゴミ回収最終日だった…
この日までにと大掃除&整理整頓していたが
ゴミ出し終わるとやる気ゼロ…
まだ掃除してなかったのが
旦那の洗面台…
ごめんなさい、やる気でませんイヒ

昨夜、私が寝ようとしたら
寝室までついてきたがすぐに部屋の外に
出て行ってしまったジルちゃん🐈

しかし
朝方まで飲んでいた娘ちゃんにやり
帰ってきて玄関ドアを開けると
ジルちゃんが玄関で寝ていたそうだ。




ジルちゃん、あの後ずっと玄関で寝ていたのねえーん
娘ちゃんを見るとお腹だして
ゴロゴロ鳴いていたそうです。




だけどまだ眠いよねねー





あくび出ちゃうよねほっこり





連続あくび出ちゃうよね汗汗汗





いやいや、あくび出すぎでしょあせるあせるあせるあせる