今日の通院。
ジルちゃんは血液検査の結果問題なく
今日は点滴での抗がん剤。
ルイルイも今日は検査項目多いので
兄弟は病院にお預かりになって
午後にお迎えです🐰🐈

帰宅してルイルイのケージ水洗い合格




その他、もろもろ掃除して大掃除も

クライマックスになってるのだが

これさダウンダウンダウンダウン





息子ちゃんの部屋の前に置いてある

洗濯ものの山ぼけー


もぉ💢💢💢

脱衣所まで持って行ってよメラメラメラメラメラメラメラメラ

超ストレスさ


そんなこんなしていたら

お迎えの時間に…


ジルちゃん、今日も抗がん剤頑張りましたおねがい

腎臓の数値も現状維持です。

悪くなってなくてよかったほっこり

次は1ヶ月後です。


ルイルイですが

腹水はあるのですが、増えてもなく

量もかなり少ないので今後も経過をみていきます。

心臓は今回も血液の逆流がみられるので

今後も強心薬は続けていきます。

血液検査では相変わらずの貧血気味。

元気なんだけどね

今後も薬は飲み続けていきます。

次は2ヶ月後です。


昼間の病院疲れなのかしら





ルイルイもねー





ふたりともお疲れ様ほっこり





それにしてもジルちゃん

本日の体重6キロガーン

ベッドも一個じゃ収まりきかないのかしらw





ちなみにルイルイは1,120gでした。

あんなに食べるのに太らない子だわ。