クリスマス終わりましたねほっこり
昨日はゴルフに行って
夕飯は疲れてるのに作るの面倒だから
ラーメン食べて帰ろうと思っていたら
旦那が美味しいお店に連れて行ってくれた合格

たまたまゴルフ場から近くで

前から旦那が行きたと言っていたが

私がいつも却下していたお店イヒ

昨日は自分の楽の為に快諾ですよwww


予定外の美味しいもの食べたクリスマス翌日。

今日はツリー片付けて

リビング大掃除だわ🧹


今年も楽しませてもらいました🎄

また来年も飾るからねラブラブ





忙しく片付けてる私の周りを

ウロウロしてるうさぎ🐰





邪魔しないように

寝ている猫🐈





年末の忙しい時には

ジルちゃんタイプが助かりますねー


そうそう、

息子ちゃんと彼女がケーキ作ってくれた🎂





今朝、一緒に頂きましたラブラブ

美味しかったよ、ありがとう😊