おはようございます。
すでに病院の待合室の毛むくじゃら兄弟🐰🐈
今日はそろって診察の日です。




今日はちょっとジルちゃんに

気になる点があるので確認してきたいと思います。




さてさて、みなとみらいうさんぽの翌日

またまたうさんぽに行ってきましたおねがい

本当はここに来たかったのに

バスケット忘れたから昨日は港の見える丘公園に変更になったのよねあせるあせるあせる


ハロウィン仕様になってる横浜イングリッシュガーデン❤️





ずっと来たかったけど

暑い季節だったりでタイミングがなくて

やっと来れました音譜音譜音譜


ここは季節によってバラや紫陽花なども咲いているイングリッシュガーデンなんですよ合格

14時以降ならペット同伴OKです🙆‍♀️


入口のアーチからしてワクワクするラブ

私、今の家に引っ越す時に

庭をイングリッシュガーディアンみたいにしたいと言ったら旦那に無理だと言われましたにやり

狭い庭だとただの草むらになると…

たしかにそうかも汗





ハロウィンってオレンジが

華やかでかわいいよねラブラブ





かぼちゃさん達も笑ってるwww





小さな子供はこの車に乗って写真撮っていたけど私は大人だから我慢しました真顔

本当は乗りたかった…





園内はそれほど広くないので

カートでのんびり散歩するには

いい感じであります音譜






バラと一緒に写真撮ろうと思ったら

振り向いてくれるルイルイ🐰

自分が可愛く写る角度知ってるのかしらおーっ!





サーモンピンクのバラや





白いバラ合格





入場料1000円って高いな汗

って思ったけど私的にはすごい満喫できました。





季節イベントだと余計楽しめるよね。





ガーデンを出てアイスを食べようとしたら

すごい勢いでカートから身を乗り出してきた。





ルイルイはハロウィンよりアイスが気になったね