すいてる平日に動く事が多い私は
休日はなんにも予定ない事が多いイヒ

そして予定がなくなって暇になった旦那から
散歩に行こうと誘われた。
2人でテクテク住宅街を歩く。
いつも車だから通った事ない細い道を
探検しながら歩くお散歩です。




途中でおやつ食べたり





近くにこんなリゾートみたいな

写真撮れる場所あるなん驚きだった




お花が綺麗な公園もあったり

新鮮な発見もあるのよね。






しかしだ、散歩中に動悸勃発あせるあせるあせる

突然くるのよね…

頭痛薬と動悸の薬はいつも持ち歩いてるから

すぐに飲みましたよぼけー





歩調をゆるめていたら落ち着いてきたけど

最後に階段登ったら一気に168まで

跳ね上がったわダウンダウンダウンダウン


時間にして2時間のハードな散歩から戻ると

楽しみにしていた品が届いていた☺️


Little Bunnyさんのハロウィンハーネス🎃

いつものようにペレボクで

釣りながらの撮影ですwww






ルイルイ、気に入ったようで

ジルちゃんに見せに行っていましたほっこり





飼い主が撮影に奮闘してる間

ジルちゃんはベッドでその様子を

眺めていました目





明日も予定なかったけど

散歩中に見かけた植物の話から

明日はそれを見に行こう❗️となりまして

早起きする事になりました真顔

でもずっと行きたいと思っていたから

早起きでも頑張ろう❣️