夕飯作ってる時
いつものように足元に来ないと思っていたら
やらかしてましたダウンダウンダウン
ペットシート引っ張り出してるえーん




近くに行くと

駆け寄ってきて甘えるから

怒る気失せるのよねほっこり





さてさて、昨日はうさぎのしっぽに

お買い物してきました合格





目当てはお買い上げ金額によってもらえる

来年度のスケジュール調🐰

これ日頃の体調変化や餌の量を記入できて

1番使いやすいのよねおねがい





そして迷ったけど買ったのはこれ❣️





ルイルイあまり遊ばない気がするけど

可愛いから買っちゃったよ爆笑

ジルちゃんの方が気になってるらしい





しかしだ、

これは組み立てなくちゃいけない…





組み立ては明日にしよう…





ちょっとめんどくさくなった私イヒ