今日は実家へ行ってきましたおねがい
しょうちゃん、こんにちプィラブラブラブラブラブラブ




本日の同行選抜の勝者ルイルイと

ババちゃんにおやつをもらうのも一緒ドキドキ





ジジちゃんに遊んでもらうのも一緒ドキドキ





このふたり、娘ちゃんが命名したのは


ちっちゃい者倶楽部


仲良しなんですよねほっこり


本日の私の靴下は

牛さん靴下🐄





ちっちゃい者倶楽部にも見せてあげた音譜音譜音譜






ルイルイは塩対応だったが

しょうちゃんは興味津々だったようで

何度も見にきてくれた合格






しょうちゃんは違いのわかるモルね爆笑

そしてまた大きくなった⁉️






ちっちゃい者倶楽部所属だが

モルモット界ではでっかい者倶楽部か⁉️


夕方になったから帰ろうとしたら

ババちゃんからごぼうをもらったので

ごぼうを背負って帰った娘ですウシシ





家では選抜落ちしたジルちゃんが

待ち構えてました。





次は選抜入りするといいねねー