最近、旅が多いのでジルちゃんが寂しがると思って翌日早い時間に帰宅しようと思っていた私。

しかし、旦那がお世話する気満々だし
娘ちゃんも家にいるので少し安心ほっこり
ランチしてから帰宅する事にしました。

ひめママ&ポム姉さん&みよっちさん
うさしぶりですゲラゲラ
5月に会ったのに
こんなに早く再会出来るなんてラブラブ

串揚げランチ合格
場所は昨日Yちゃんと予習したからバッチリ👌
無事にひとりでお店までたどり着いたウシシ
やればできる女です😤




美味しい串揚げと

みんな可愛い羊毛ちゃん連れてるけど

私は今回連れてきてなかったわぼけー

カスタネット持ってくればよかったかしら…





みんな可愛く写してインスタアップすると

思うので楽しみにしてるわ爆笑





私はひたすら串揚げの写真を撮る






アスパラ〜音譜音譜音譜





みよっちさんの羊毛ちゃんのお尻と串揚げもぐもぐ





食後に下の売り場で見つけたどこでもドア🚪

みんなに写真撮れば?って言われたので

期待に応えるべき子供の後に撮る私イヒ

順番待ちもできる女ですwww





そして今回もカールを買う合格





あと、GODIVAの食パン買いました🍞

関西と福岡の一部店舗の販売らしい。





お別れの時間になり気付いたのさ

みんなと写真撮ってないおーっ!


映えそうな551 HORAI店舗前で📸





楽しかった時間を過ごして

みんなに見送られながらお別れしました。





さみしいな…と思いながらホームにのぼると


誰もいない

( ̄(工) ̄)


電光掲示板には回送の文字ばかり…

どうやら間違えたらしい。

慌てて下に戻り、右往左往しながらも

無事新大阪まで戻れましたイヒ


新幹線に乗って爆睡していたらしく

目覚めたら新横浜で焦ったわあせるあせるあせる


家に帰るまでが遠征


無事に帰宅してジルちゃんのご飯のお付き合い






楽しかった大阪遠征も無事終了合格


どこでもドアあったら

もっと色々な場所にすぐに行けるのにな…