おはようございます
朝方、右ふくらはぎを盛大につり
悶絶しながら目覚めた私です真顔

いやぁ、久しぶりに痛かったわ汗
今でも歩くと少し痛い汗汗汗

さて、私は昨日から旅に出てるのですが
新幹線でウキウキしながら向かう私。
ちょっと新幹線内でモヤモヤした出来事はありましたが真顔




着いたのは大阪ぁウシシ

蒸し暑かったあせるあせるあせる





改札口でYちゃんが待っててくれた合格

北海道以来…

ってか1週間で再会しましたゲラゲラ


荷物をホテルに置いてから

美味しいものを探して歩く…

広場で見かけたカエル⁉️さん





あーわかるわかる音譜音譜音譜

このポーズ私もよく家でしてる爆笑

さすがに口から水は出してないけどwww





この日のスイーツ活動はクレープ

桃と塩バターとキャラメルなんて

美味しい予感しかしないラブラブラブラブラブラブ





もちろん美味しかったドキドキ


そして夕方から向かったのは

大阪城ホールのNEWSライブラブラブ





何回観てもいいわぁラブ


帰り際に前回写真撮り忘れたので

写真撮ってみた📸





今回ペンライトがブレスレットタイプだし

カスタネットも一緒に写そうと思ったら

なかなかいい構図がない💧


北海道で3人で戦隊ポーズで写真撮ろうと言っていたのに撮り忘れたから、2人でできる限りの戦隊レンジャーっぽい写真。





いやさ、本当は全身使って撮りたいが

それするためには誰かに撮ってもらうことになるでしょ…

大人なのでちょっと恥ずかしくて無理だったわ


満喫して夕飯は牛カツにした♥️





Yちゃんと別れたひとりホテルへ…

ひとりさみしいぐすん





昼間、雑貨屋さんで買ったのを

飾って寂しさを紛らわせる私。





今朝は足つって目覚めたけど

よく寝れたしスッキリ♥️


昨日買っていたアップルパイを食べて

今日はランチしてから帰りますウシシ





今朝娘ちゃんから送られてきた動画






ふたりとも元気らしい🐈🐰