北海道3日目合格
メインのNEWSライブは終わってしまったが
最終日も札幌満喫する姉妹。
Yちゃんはひと足お先に帰宅✈️

この日のランチは決めてました合格
本当は前回の北海道旅行で行きたかったが
ちょうどお店の厨房故障の為休業中あせる
なので今回は絶対食べる行くと決めていた店。

妹のナビを頼りにお店を目指すひらめき電球
数々の困難を乗り越えて
妹のナビも高性能になってきたもぐもぐ
もちろん後ろをついて歩く姉…




到着合格合格合格合格

ここのステーキ丼が食べたかったのよえーん





私はちょっと冒険して

バジルソース&山わさびのステーキ丼音譜





期待を裏切らないラブ

コスパ最強なランチでしたドキドキ


そして食後のデザートには

Yちゃんから焼きたてノースマン食べれると情報をもらった千秋庵へGODASH!DASH!DASH!DASH!


あった合格





イートインにはほうじ茶サービスあるのよ





私は限定に弱いので焼き立て限定の粒あん





妹はこしあんを選んだ…

しかし食べても粒がわからない…

焼き立てだから⁉️と思いながら食べていたら

妹が「粒がある…」と言ってきた


どうやら逆に食べていたらしいにやり





まぁ食べれたから満足しようwww


そして夕方の便までどうしようかと考え

今回はわりと順調に目的地にたどり着いていた姉妹は原点回帰で昔なぜか時計台にたどり着けなかった事を思い出し、時計台まで行く事にした。


2人同時にナビでどちらが早く着けるかゲームしてみたwww

隣にいるのに何故か到着時間も距離も違ううーん


私は…





妹は…





隣にいるのに距離が50メートルも違い

到着時間も5分違う謎真顔


迷走しながらも到着ひらめき電球





やればできる❗️

姉妹で自信が満ち溢れるゲラゲラ


その後、大通り公園に行ったら

焼きとうもろこし売っていて

私たちに食べて欲しそうだったので食べてあげましたイヒ





食べ終わった後、近くでテレビ塔バックに撮影してる若者の様子を見ていてそのアングルで撮影しようと思った私。

そうだ!アップルウォッチでシャッターボタン押せば携帯から撮れる機能あったはずニコ

初めて使ってみようとしたが

写真撮りたいのに何故か動画になる。


自分のポンコツ具合いも撮影されてるぼけー




なんとか撮影したが

なんだか不自然な姿が不慣れさを象徴してるわ





次までにもっと使いこなしてやる😤


時間余裕あると思っていたが

わりとギリギリに空港に到着あせるあせるあせる


今回もトウモロコシ買って





呑気にKINOTOYAで焼き立てアップルパイに並んでいたら危うく飛行機に乗り遅れそうになってしまったおーっ!

無事乗れたからよかった。


焼き立て買ったけど、結局翌朝家で食べたアップルパイでした。





1か月に2回も北海道に行くなんて

なかなかない事だし超満喫したこの夏。

でもまだ食べたい物もあるから

北海道に行きたい病は今後も継続すると確信した私ですおねがい