北海道2日目合格
食べるのが目的と思われがちだが
この旅行の目的はNEWSドキドキ
いよいよライブ参戦当日ですチュー

前日の夕飯調達した時に
翌朝の朝食も調達してましたチョキ
Sandriaのサンドウィッチ合格




けっこうなボリュームでしょ❣️

3人だから色々な種類をシェアできたし

満腹になっていざライブへ出陣びっくりマーク





もうすぐ会えるNEWSにワクワクしていたら

届いたLINE。

旦那から昨夜の毛むくじゃら兄弟の様子が送られてきました🐰🐈


いつもと同じでモリモリ食べるルイルイ🐰





私が帰ってくるのを

ひとり玄関前で待つジルちゃん🐈





ジルちゃんえーん

ごめんね、ママはまだ帰れないのよえーんえーん

健気なジルちゃんの姿に罪悪感感じながらも

やってきたよ真駒内セキスイハイムアリーナ❣️





今回は昼公演にひまわりママも誘って
4人での参戦になりました。
ひまわりママ、手作りうちわ持参でしたwww




今は1枚に対し2名分までしかとれないので

今回は2:2に分かれて入場。

私の分はスタンド上部だったので

少し遠かったけど東京ドームに比べたら

会場狭いし全然近いよねラブ


距離関係なく楽しかったし

なにより3人になってからのアルバムだから

今までとまた違ってよかった音譜音譜音譜


公演後、妹&Yちゃんと合流して

しばし余韻に浸り、私と妹は夜公演も参戦するので、ここでYちゃん&ひまわりママは会場を後にし、私と妹は夜公演までの時間を公園で時間を潰す事にした。


レジャーシート持ってくるのを忘れたので

ゴミ袋を購入してみたwww

手すりに敷いて腰掛け

うちわやらグッズは汚れないように

袋の中へ…

捨ててるわけじやわないからねイヒ







ここで夜に備えてモグモグタイムしていたら、私に蜂さんがまとわりつくのよダウンダウンダウンダウン

怖いから場所移動DASH!DASH!DASH!


熊さんが出てきたらグッズのカスタネットで威嚇し、タオルで後ろから羽交い締めして、カスタネットで鼻を摘んでやる❗️

そう行く前は熊さんと戦う事を想定してイメージトレーニングしていたが、まさか蜂さんに襲われるなんて思ってなかったわおーっ!


なんだかんだ時間過ぎて夜公演に入場合格

これがさ、やばいのよラブラブ

アリーナ神席なんだからラブラブラブ

昼は上から見ていたけど、夜は正面から

ライブを堪能しましたよ。

銀テもゲットできたしチョキ


終わってからホテルで待つYちゃんの元へ

タクシーで急ぐ姉妹🚕

タクシーの運転手さんはとてもいい人で

はじめに言った料金より高くなった事を

申し訳なさそうに謝るので


私達、大人なので大丈夫です。

体力使うなら小銭を使う主義なので❗️


これまた謎の大人ぶる姉妹イヒイヒ


ライブも良かったし、親切な運転手さんだったし、興奮状態のままホテルに戻りました💕


しかし、いくら興奮状態でもお腹はすく…

前回も食べに行ったお肉屋さんに行く事にしたが、今回はYちゃんいるからサクサクとお店にたどり着きました合格


今回はチーズフォンデュのトッピングにしてみたけど、思ったよりチーズはくどくなかったのでペロリと食べれたよ爆笑





3人ノンアルでテンション最高調アップアップアップ





やっぱりこれよね遠征はドキドキ


寝落ちる私の顔は仏のようだったと目

お腹と心も満たされて成仏できるわ…

いや、翌日も食べるぞ❗️と気合いを入れて

夢に出てきてくれるようにうちわを枕元に置いて眠りについた2日目でしたwww


つづく…