今日も暑いですね😵

午前中から薬もらいに行ったり、
銀行に行ったりで動いてる私イヒ

実はワクチン4回目接種を水曜日にしました。
健康だけが取り柄の私ですが
よく考えたら基礎疾患に該当する事あり
ならば早めに接種しようと思ったわけです。

副反応❓ 
全然大丈夫です…
腕は少し痛いけど、2回目が1番痛かったかもしれないわ。
接種後の倦怠感もなく発熱もない。
なんならいつもより低いかもイヒ




寝込む気満々でゼリーやら買い込んでいたが
全然元気です。
一応接種翌日の昨日は家でおとなしく仕事していたけどね。

娘ちゃんも4回目接種したいらしいが
基礎疾患ないから今は無理なのかなうーん
何か思い当たる事ないの❓って聞いたら

健康診断で言われたのはピロリ菌。
常に飲んでるサプリは酒豪伝説と胃腸薬。

ダメでしょにやり
接種会場も空いているし
打ちたい人は早く接種できたらいいのにね。


さてさて、今朝のルイルイ
珍しく毛繕い自分でしてるわwww



でも私は知ってるわよ
いつも左側しかしない事をもぐもぐ