大換毛中のルイルイ🐰
掃除しても抜け毛が目立つあせるあせるあせるあせる




さっそくグルーミングする為に

お風呂場に連れていかれるねー


背中の方はあまり抜けないのよね





でもお腹とお尻周りはごらんのように

かなり抜けますびっくり





今日は豊作だわwww





ルイルイもビックリ‼️





グルーミング終わって掃除やら

家の用事を済ませて

今日は部屋にこもって仕事するので

ルイルイをケージに戻そうとしたら

 

いない




部屋のどこを探してもいないガーン

息子ちゃんと二人で探していたら

ふとケージ横の扉の中から音が…


開けたら中にいました真顔

ひょっこり顔出してくるルイルイ🐰





どうやらさっき私が体温計を出していた時に入り込み、気付かないで扉を閉めていたらしい。

かれこれ1時間近く閉じ込められていたのね。


ごめんねえーん

でも本人はなんだか楽しかったらしく

出した後も扉の前に座ってました。