昼間、クリーニングから戻ってきた洋服を

収納しようと思っていたところ

ハンガーラックがパンパンなのよダウンダウンダウン


みるとけっこう着てない服多いのよね。

明日、ゴミとして出して処分しようと思いながらお昼ご飯食べていたら…


ピンポン♪呼び鈴鳴ってモニターみたら

男の人が立っていた。

またセールスかぼけーと思いながら

モニター越しに断ろうと思っていたが

聞くとリサイクル屋さんらしく

近所に不用品の依頼があり来ていたので

ついでに営業していたらしい。


不用になった洋服、バック、靴などノーブランドでも引き取ってくれると言ってるので、買い取ってもらわなくても持っていってもらえればゴミ出す手間も省けると思いみてもらうことにひらめき電球



クイックシルバーのパーカー数枚とコート

ホリスターのほぼ新品ダウンコート

結婚式用にかったフォーマルドレス(1回使用)

フォーマル用スカーフ

スーツ(2回着用)

ワンピース2枚(それなりに着用)

コート2枚(数回使用) 

カジュアルパンツ(未使用)

ダウンベスト(数回使用)

ショート丈コート(未使用)

スノーブーツ(未使用)

ロングブーツ(1シーズン使用)

など…


高級品じゃなくほんと普通の服だけど

来年用にセールで買っても

もう結局何年も着てないし

数回使用でも状態は綺麗なので

捨てるには躊躇してしまい

置き場所ばかりとっていた品が多いことイヒ


そしてもう20年近く昔に買ったキタムラのバックは数回しか使用してないけと、デザインが古いからもう使わないけど捨てられない…

もう一つはけっこう劣化あるからもう使ってないキタムラのバック。

どちらも捨てられず置き場を取っていたのよね。


これら、明日捨てるつもりだった洋服やいらないけど捨てられなかった品を買い取ってもらいましたおねがい


総額…


10,000円❤️


きゃー爆笑

なんかすごく得した気分よラブラブラブラブラブラブ

不用品持って行ってもらって

お金もらえるなんてラブ


でもさ、春先に私はかなり靴やら洋服捨てたのよね。

あれもお金になったのかしら…

そんな欲深いこと考えちゃうダメよね

とりあえず明日出すゴミが減ったということで良しとしよう音譜音譜音譜



さてさて、本題に入りましょうかおねがい

昨日届いたの品…





毛むくじゃら兄弟用にBlack Cherryさんの

浴衣ケープでしたラブ


さぁルイルイ着てみてよドキドキ






いいわねぇドキドキ

いつものようにペレボクで撮影www





お次はジルちゃんラブラブ





きゃーラブ

似合うじゃない音譜音譜音譜


双子コーデでなんだか嬉しそうな

毛むくじゃら兄弟です🐈🐰