大阪2日目合格
いつもそうなんだけど2日目は
午前中は廃人状態になってる私。

午後からのお楽しみの為に
体力を蓄えているのであるイヒ

娘ちゃんに誘われた大阪への旅だか
全く一緒に行動していないwww
昼にチェックアウトした後
一緒にお昼食べることにしたひらめき電球

お店は私が前に大阪に行った時に食べて
美味しかったから娘ちゃんに教えた店合格
なのに私は行き方がわからない🤔
娘ちゃんに連れて行ってもらいましたイヒ

そうそうドキドキ
このお店だったわラブ




この後でまたうさ友さんと食事なのに

しっかり食べる音譜音譜音譜音譜

胃袋の準備体操ですねゲラゲラ





麺のおかわりできたけど

私はやめときましたwww ← 当たり前だ汗


この日もひめママがお付き合いしてくれて

そしてふわりさんとも久しぶりに会える事になっていたのよドキドキ


ホテルから近いから現地集合にしたが

私はすでにうどん屋から行ける自信もなく

娘ちゃんに送り届けてもらった母ですイヒ


娘ちゃんは迷わず届けてくれたビックリマーク





さっき食べたばかりだから

軽くデザートだけと思っていたが

ガレット好きの私には我慢できないので

同じくスパシャルランチにするのであった合格


みんなで写真撮りながら





ガレットうましおーっ!





デザートのクレープもうましおーっ!おーっ!





超満腹もぐもぐ

当たり前だよ飛び出すハート


食後にブラブラするのも楽しいのよねおねがい

そして私は見つけてしまった


カール❤️





大量に買いましたよwww


チーズ味を大量に持つ私にひめママは


ノーマルは買わないの?


たくさんチーズを抱えてる私は


買ってるよ音譜

チーズこんなに買っちゃったよデレデレ


するとひめママとふわりさんから


ノーマルは

うすしおうすあじでしょ❗️


えーーーーーあせるあせるあせる

ノーマルはチーズでしょびっくり


これが東と西の違いなのか⁉️

私だけ⁉️

いや、妹に聞いてもチーズと答えたわびっくり


なんかそんな会話すら楽しかったよ。

ふわりさん、久しぶりに会えてたくさん話せて嬉しかったよラブラブ

ひめママ、2日間お世話になりましたラブラブ





楽しい思い出とバッグいっぱいのカールを抱えて私は戻りますぐすん





新大阪で娘ちゃんと合流して

帰りの新幹線に乗るが、

流石にお腹いっぱいで水しか飲めないわぼけー





横でたこ焼きと酎ハイ飲んでる娘ちゃん真顔





ジルちゃんにお酒を勧めてますにやり





新横浜に着いたらちょうど息子ちゃんが

近くにいるからと車で迎えに来てくれた。

デート帰りのついでだそうです真顔


家に着いて玄関開けると

ジルちゃんが仁王立ちで待っていたあせるあせるあせる





怒ってるわぁおーっ!


ルイルイは私が留守でもかわりなく元気だったようですおねがい

再会のうさ吸いをする私爆笑





楽しかったなぁおねがい

また遊びに行った時は遊んでね。

もちろんこっちに来た時は

全力でおもてなしさせてもらいます!!