旅の続き…

夕方の便で帰宅する娘ちゃんを残して
一足先に空港に向かい飛行機へ✈️




那覇経由で福岡に到着合格





久しぶりの福岡なのにすぐ移動が悲しい😭

しかも寒いあせるあせるあせる

宮古島は暑かったから…

そして南国気分が抜けない男2人は

周りと違いすぎる服装にやり






福岡からさらにレンタカーで移動して

別府へやって来ましたひらめき電球





別府タワーって初めてみたわ目





宮古島のリゾート感あふれるホテルから

めちゃ和風旅館へ…




しかも、かなり古いので

ちょっと怖かったです汗汗汗





でも温泉は最高でした❣️

さすが温泉県よね音譜音譜音譜


翌朝も和食が胃に優しいおねがい





別府へ移動した目的は

息子ちゃんの試合のためでした合格

初めてみた息子ちゃんの試合。

決勝敗れてしまったあせる





無敗できていたので悔しそうでした。

やっぱり練習しないでバカンスしていたから

そりゃそうなるよねぼけー


息子ちゃんはこの日はそのまま泊まりになるので、私と旦那は一足お先に会場を出て超足早に観光をしてみるイヒ


地獄めぐりを数カ所しましたひらめき電球







空港に着いて空港内に足湯があったので

せっかくだから足湯をして

大分を最大限に満喫する私おねがい






しかしタオルがないあせるあせるあせる

ハンカチで拭くのは抵抗あったので

除菌シートで拭くことにイヒ





コロナのおかげで除菌シートを

常に大量に持ち歩いてるのが役に立ったわドキドキ


最終便で帰宅しましたが

毛むくじゃら兄弟がいない家は淋しかったえーん


今日はルイルイをお迎えに行ってきますおねがい