今日は天気いいからミモザのハーネス着て
ミモザの前で写真撮りたい合格

って事で、うさんぽに出かけましたラブラブ
カートを積んで、ルイルイのおやつも持ったし❤️
忘れ物なく完璧だわウシシ

ウキウキしながら
駐車場でカートを下ろすと…

こ、これは😳




間違えたダウンダウンダウンダウン

これはジルちゃんのカートだった叫び

不安そうに見つめるルイルイ目





せっかくここまで来たから

帰るのは悔しいので

キャリーバックを買っちゃいましたウシシ


どうかしら音譜音譜音譜





これがルイルイに大好評なのよ爆笑

顔出してキョロキョロお外をみて

楽しそうに入ってました音譜音譜音譜


そして歩き出して思い出したあせるあせるあせる

ここは階段が多い事を…





カートだと遠回りで

急坂をのぼる事になったから

バッグで正解だったかもあせるあせるあせるあせる


ゆっくりのんびりと散歩開始ですひらめき電球








お花を愛でるルイルイ🐰







久しぶりに港の見える丘公園に来たので

ルイルイと一緒に

ベイブリッジを眺める目





桜はまだ蕾だから
次回のうさんぽのお楽しみにしますおねがい

元町までおりたら
前に入った事あるお花屋さんのカフェで
ランチする事におねがい




店内も素敵よね合格





ラザニアをいただきましたビックリマーク




もちろんペットOKなので

ルイルイも横の椅子でチモシーランチ





カート間違えるハプニングありましたが

楽しいうさんぽでしたおねがい



あ、ミモザの花を探すの忘れた真顔

今日も安定のポンコツな私です