さてこの可愛いハーネスを
さっそく試着したルイルイ🐰




いきますよおねがい








皆さん心の準備はいいですか❓









では、ルイルイ…







どうぞ♪








きゃ〜

かわいい

(//∇//)


やばいわぁラブラブラブラブラブ

カチューシャもあるのよドキドキ

ルイルイ目がもう乙女になってる爆笑





どう❓





可愛いでしょ音譜音譜音譜音譜音譜





もうテンション爆上がりの飼い主。

もっと写真撮りたくて

パパイヤおやつで気をひくウシシ





そりゃ食いつくよねwww





これで可愛いショットをたくさん撮ろうと思ったが、パパイヤのカーブが鼻に当たってるゲラゲラ





可愛い写真のはずが

面白い写真になってしまったもぐもぐ


その後、鼻のパパイヤを食べようと

必死に海老反りするルイルイ🐰





格闘の末、無事に食べれましたほっこり


お気に入りになったようで

呼ぶとすぐに見せにやって来るDASH!DASH!DASH!





その後も鏡に向かって

何度も自分の姿を確認ひらめき電球





鏡にうつる自分の姿に





とても気に入ったようですラブラブ






ほんとよwww