昨日早寝もしたし、今日はスッキリおねがい
腕は少し痛いけど他は大丈夫です🙆‍♀️

なのでジルちゃんの通院も
問題なく来れました🚗DASH!DASH!DASH!

私は問題なくても
ジルちゃんには問題らしく不機嫌🐈




キャリーの扉あけても出てこないしにやり




今日からまた新しく抗がん剤クールがはじまりましたが、血液検査の結果は問題なし合格
ただ、今回から4週間間隔になるから
経過を注意深く見守りたいと思います。


それとこの前のルイルイの健康診断の時
血液検査もしたのですが、その結果の説明も受けました。

ルイルイは貧血気味のようで…
また腎機能の数値も少し気になるので
3ヶ月後に再び血液検査をすることにしました。

3ヶ月後はふたりそろって病院だな😓