今日も可愛いルイルイ🐰




わっドキドキ





もぉラブラブラブラブラブラブ





はぁラブ





可愛すぎるじゃないかラブラブラブラブラブラブ





さてさて、飼い主は

本日ワクチン3回目接種してきましたおねがい

ありがたいことに息子ちゃんのバイト先の

職域接種で早く打つことができた合格


帰りにランドマークの中を歩いていたら

ガンダムのイベントか⁉️





飼い主はガンダムわからないので

テンションあがりませんイヒ


それより駐車場で🍓マークに

テンションが上がるアップアップアップ





そうそう、昨日cocosのいちごパフェを

食べましたよ音譜音譜音譜

大きかったので3人でシェアwww





接種後は夕方頃から腕が痛くなり
今も動かすと痛いかなうーん
でもそんなもんだと思っていたから
気にならないかもしれない…

2回目の時は倦怠感すごかったから
明日無事に過ごせるといいな。