今年もあと数時間になりましたおねがい
コロナによって我慢が多かったけど
秋以降は少し落ち着いていたから
うさフェスもリアル開催できましたよね音譜

また増えつつあるけど
感染対策をしっかりして
生活していく事が大事だと思ってます

2021年は悪い事ばかりじゃなく
少しずつ新しい方向へむかい
そんなに悪い年でもなかったのかなうーん

我が家の毛むくじゃら兄弟🐰🐈

ルイルイは今年も密な生活でしたねwww

三つ星ホテルへ初めてのお泊まりしたり

新しい経験もできました合格



ジルちゃんは今年も抗がん剤治療を頑張りましたよねほっこり

毎日のお薬は大変だけど

来年もその先も一緒に過ごせるように

私もサポートしていきたいと思ってますおねがい



来年もその先もずっと

仲良く過ごしてほしいなドキドキ



SNOW家の人間も元気に過ごせたし

来年も健康で過ごせればいいかな…

息子ちゃんもそろそろアメリカに戻るので

家族で過ごす時間を大切にしないとねニコ


最後になりましたが

今年もブログやインスタで

毛むくじゃら兄弟を見守ってくれて

ありがとうございましたおねがい


来年も毛むくじゃら兄弟を

よろしくお願いします音譜音譜音譜



みなさん、良いお年をお迎え下さい爆笑