今日は大晦日なのでお正月食材を

買い物に行くおねがい


いつもは15時頃からダラダラ出かけるけど

今日は午後にテレビが届くので

10時に入店して買い物www


いや、この時間帯いいわドキドキ

大晦日だから普段よりは人が多いと思うけど

それでも人少ないから

動きやすいしお蕎麦も天ぷらも

並ばずすぐ買えた爆笑



今年は旦那、娘ちゃんと3人の年越し合格

大晦日はお蕎麦のほか何にするか悩んでたら

旦那から「オードブル買えばいいじゃん」

と、ありがたいお言葉を頂いたので

遠慮なく惣菜買いましたゲラゲラ



それでも11時頃にはけっこうな人で

これからもっと混んで並ぶ事も多そうなので

さっさと買い物済ませて昼前に帰宅ビックリマーク


夕飯はお蕎麦を湯がくだけだし

もう今年の家事は終わったもの同然www


夜はまったり過ごそう爆笑