前の投稿でタイトルの誤字…
「ピーター」を「ペーター」ににやり
それなのに「いいね」してくれた方々
なんて優しいのかしら笑い泣きと感動してる飼い主であります

しらっと訂正しちゃいましたけどもぐもぐ


さてさて、今日は1日病院はしごの私。
定期検査や事前採血やらで
3病院巡ってましたよ。

血圧低めの私は90台/60台が
いつもの血圧なんだけど
今日は記録出ました❗️

82/52
(´⊙ω⊙`)

どうした私❗️
でもすこぶる元気でありますイヒ

朝から病院巡って、買い物して帰宅。
車をガレージに入れようとしたら
私の車の横を通り過ぎる車…

おわっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
これはラブラブラブラブラブラブラブラブ

思わず車庫入れやめて車で追いかけるDASH!DASH!DASH!
追いついた車は…




焼き芋屋さんだったドキドキ

珍しいじゃないラブ
追いかけて買ったのは焼き芋2個🍠🍠




今どき珍しいでしょウシシ
ご機嫌で帰宅した飼い主です音譜音譜音譜



今夜も可愛いルイルイ🐰




換毛してきたかなうーん
顔が凹んでるね。




ジルちゃんはペロンチョ顔ゲラゲラ




まんまるの目が可愛いよねラブ