パンダLOVEの私に
あおさん奥さんが教えてくれた雑誌🐼
付録目当てで買っちゃいましたラブ




ポーチはいいサイズなので
私は携帯除菌セット用にするか
化粧ポーチにするか迷い中ウシシ

それと一緒に付いてきたパンダちゃん🐼




ん⁉️
なんだか…




首が回り過ぎじゃないかえー?




こんな感じ汗汗汗





なんだか面長のパンダちゃん真顔
個性的だわ汗汗汗

なんとか首をもう少し曲げようと思ったけど
動かないじゃないかあせるあせるあせる
縫って位置を引っ張らないと
これは調節できません。

これは美容整形するレベルかしら

大手術の予感ですイヒ
夜はチクチク針仕事するのは
老眼には辛いので
明るくなってからにしましょうかね。

それまでベッドで安静にしてもらいましょう




絶対安静のパンダちゃんの上に
お構いなしに乗っかるルイルイ🐰





パンダちゃんはさらに複雑骨折してないか
心配ですもぐもぐ