今日は毛むくじゃら兄弟そろって病院




待ってる段階から
明らかにテンションだだ下がりのジルちゃん🐈





血液検査の結果問題なく
今回は飲み薬での抗がん剤です。
また頑張ろうねほっこり

待合室で隣に座っていたコーギー連れてた飼い主さんと、お話していたのですが
コーギーちゃんもリンパ腫で抗がん剤治療中で同じでした。
何もしなければ数ヶ月の余命と言われたのも同じ、その時のショックも共感できました。

治療費はかかっても元気でいてくれたら
それでいいと思えるとか…
ただ食べてくれるだけで嬉しいとか…

話しながら「わかります🥲」って
なんだかものすごく共感しちゃったわ。

帰る時に、お互い頑張りましょうね❣️って
連帯感すら湧いてくるもぐもぐ
コーギーちゃんに負けないように
ジルちゃんも頑張ろうね爆笑



病院ってだけでテンションだだ下がりの兄ちゃんに対してルイルイは…


診察台の上でも余裕🐰




途中退室した先生を待ち構えて
ドアの方をずっと見ている目




ルイルイは歯の検診に行きました。
歯が伸びていて舌が少し赤くなってる部分があると指摘されていたルイルイ。

もう少し伸びたら麻酔して削る事になりそうですと言われていましたが…

その後、数回検診に行ったが
少し赤くなってるかもしれないけど
まだ本人違和感なく問題なく過ごしているので、もうしばらく様子を見る事になりました。

生涯麻酔回数を減らすためにも
歯を削る時期は慎重にいきたいと思います。

帰りの車の中では
急に元気になったジルちゃん🐈




次は3週間後だねねー