出たがりルイルイですが、
おちりと脚がばっちいので出せないにやり





なので…
シャンプーしましたよぼけー





ティファちゃんは動かなく
おとなしく湯船に入っていたけど
ルイルイは動くので
洗い流すのは私が濡れる覚悟でしたら
今回は脚とお尻だけ洗うのに成功しましたひらめき電球

ドライヤーは平気みたいなので
その点は楽ですほっこり

たぶんルイルイは普通のうさぎさん🐰
反応も動きも普通なんだと思う…

それと同時にティファちゃんって
本当に手がかからない子だったと思うわほっこり
普通だと思っていた事を
周りから関心されてもピンとこなかったけど
今ならすごくわかる真顔

ティファちゃんは偉大だわドキドキ

きれいになったし、部屋んぽ終わったら
モグモグタイムです🥕




美味しそうに食べてる姿が可愛いラブ