今日でルイルイは4ヶ月になりました🐰





スクスク成長しています合格

そして今日はティファちゃんのお迎え記念日なんですおねがい
だから365日カレンダーは
いつもこの日にエントリーしてました🐰




今年はメイドさん姿ですラブ

ティファちゃんが我が家に来てくれたから
私のうさ飼い人生がはじまり
たくさんのお友達との出会いもありました。

だから今年もティファちゃんお迎え記念日を
お祝いしなくちゃね音譜音譜音譜

ジルちゃんにはちゅーる合格




ルイルイにはニンジンの葉っぱ🥕
仲良くティファぐるみの前で
偉大なティファ兄ちゃんを想いながら
モグモグタイムです爆笑




ジルちゃんすぐ食べ終わっちゃうのよねw





ティファちゃんもお空で食べてるかなねー

最後にティファちゃんの爆食い映像合格
スローだとモフモフの動きが
さらにたまらないねラブ