おはようございますおねがい
ジルちゃん朝なのにスヤスヤタイムぐぅぐぅ




気持ちよさそうに寝てるよねねー




しかしだ…




お腹のぽっちゃりやばいもぐもぐ


さて、飼い主も今朝はスッキリ合格
しかし、昨日は夕方から動悸がでてダウンしてました。

お腹すいているのに、起き上がるとドキドキ動悸が激しく作るのを断念して寝ることに…

そんな日に限ってお布団干していたのでベッドの支度してなかったダウンダウンダウンダウン
ベッドマットとシーツ敷くだけでドキドキ動悸激しくなり、枕を用意してブランケット掛けて寝ました。
ベッドの下にある羽毛布団をベッドに持ち上げる元気もなかったショック




頭痛も勃発していたからね汗
旦那出張だし、このまま何かあったらジルちゃんどうしようと思っていたら、娘ちゃん帰宅したので一応私の体調を伝えて寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝は動悸も頭痛もなく快適な朝です爆笑
あー無事に朝を迎えて良かった汗

とりあえずお腹すいたぞイヒ