宮島のつづき…

天気もいいし、観光客も少なかった。
やっぱり新型ウイルスとかの影響もあってみんなお出かけ控えているのかしらうーん

広島ではマスクまだ売ってるところあったから、みつけたら買ってしまったわ😷
一つだけだから爆買いじゃないよねw

鹿さんの姿も少なく感じたけど時間帯のせいなのかしら❓
ついつい食べ物を探してしまう私達と同じような鹿さん発見目

フライドポテトとイカ焼きで悩んでる様子




それ悩むよねゲラゲラ

歩いていて横に娘ちゃんがいない事に気付き振り返ったら…




もみじ饅頭が作られるのをジッと見てた目
そういえば昔、名古屋のデパ地下でも同じような光景をみたような🤔

厳島神社合格
今回は中には入らないで外から眺める目




川のそばには鹿さんたくさんいたラブ




そろそろフェリー乗り場に向かおうと戻りはじめたが、揚げもみじ饅頭食べなきゃ❣️
謎の使命感に燃えるメラメラメラメラメラメラ





いつも食べるお店と違う店に入ったけど、いつものお店の方が私は好きかもしれない。
美味しかったけどねほっこり

その後、あげ天を食べる娘ちゃん。
すると可愛い猫ちゃんが店内に入っていく逃して見えたラブ
猫ちゃんにつられてお店に入る親子。
私はレモネード、娘ちゃんはビール🍺




猫ちゃんじゃなくて酒につられて入った!?
中で座って飲んでいたら猫ちゃんが外に出かけていきました🐈




後ろ姿も可愛いラブ
なんて思いながら休憩してました。

レモネードを飲むティファぐるみ合格
ママと一緒で炭酸大好きなのかしらほっこり




ビールを飲むジルぐるみwww
娘ちゃんと一緒でアルコール大好きかしらゲラゲラ




さてさて、そろそろ本当に戻ろうと足早に乗り場に向かっていたら…

お店の前に鹿さんびっくり




完全に営業妨害してますもぐもぐ




宮島の鹿さんに癒され、荷物を預けていたホテルに戻り空港へDASH!DASH!DASH!

広島ならではの自動販売機あったひらめき電球




これは買わなくちゃウシシ




満喫して広島にお別れしました。


今回は旦那が娘ちゃんは乗った事ないからといってpremiumクラスで予約してくれた。
娘ちゃんに
お酒呑み放題だから!
まったくにやり
どんだけ娘に甘いのさダウンダウンダウン

食事も出てくるので、私はリンゴジュース🍹
CAさんにマンゴージュースもありますよと勧められるが、私マンゴー嫌いなのよね真顔




娘ちゃんは迷わず一番搾りだった🍻

こうして広島母娘旅行は無事終了✈️
あいかわらず飲む娘だなと思った母でした。


- 完 -