昨日の夜中に帰宅しましたおねがい
玄関入るとジルちゃんが駆け寄ってきた音譜
でも、どこかさみしそうな顔あせるあせるあせる




抱っこしてお留守番を褒めてあげました。




家には旦那が居たのですが、ジルちゃんはずっと玄関で待っていたそうです。
主人の帰りを待つ忠猫ジル公状態アセアセ
旦那がいても彼にとっては意味のない事だったみたいです汗

さて、広島の旅つづき…

最終日はあなご飯を食べるために宮島口へ🚃




待つのが嫌いな旦那は入れない待ち時間のある人気店w
1時間くらい待ち時間あったので外に散策へ出かけた私と娘ちゃん。

これからご飯食べるのに娘ちゃんはパン屋に入ったびっくり




テイクアウトにして、あなご飯のお店に戻ると程なく呼ばれて店内へ💕
1時間も待たないで入れた合格

美味しかったよラブ




旦那と一緒だったら食べれなかったわもぐもぐ
食後はフェリーに乗って宮島へ🛳




何度も行ってるけど、飛行機が最終だったから時間たっぷりあるので鹿さんに会いに行った🦌

大鳥居は改修工事中でした。
海の上に温室みたいになっていたねー




宮島着いたらいたよラブ




奈良公園の鹿さんにはティファぐるみパックンチョ事件されたり大変だったけど、宮島の鹿さんは穏やかなのよねおねがい

娘ちゃんも一緒に写真撮ったり…  




私も一緒に満面の笑みで記念写真📸




ティファぐるみとジルぐるみも記念写真📸





パックンチョされませんでしたよイヒ

のんびり休憩す鹿さん親子にお会いして




撫で撫でさせてもらい、撮影のお願いをしてみました。




事務所ってさ真顔
でも機嫌が良さそうなので一緒に写真撮らせてもらいましたおねがい




鹿さんのフレンドリーさに感動しつつ宮島散策をする親子でしたおねがい

つづく…