今日は休みになってから初めて1人で買い物とかしていた音譜音譜音譜
早く通常運転に戻りたいわあせる


さて、年末年始の旅最終日ですひらめき電球
最終日にしていい天気晴れ




朝食音譜音譜音譜音譜




アンパンの笑顔ゲラゲラ
子供用のお皿だったみたいだけど使ってみた大人な私イヒ
しかしもっと大人な旦那も使っていたのを私は見逃さなかったガーン




食事終わって海岸へDASH!DASH!DASH!




いやぁ〜あせる
最終日にして南国らしい天気だわwww




岩に登る旦那…





見ていたら私も登りたくなってブーツで登ってしまったイヒ




沖縄からティファ愛を叫ぶ女ウシシ

ホテルの横に真っ白な教会があったわドキドキ
子供達、こんなところで結婚式あげて欲しいと願う母。
本音は参列しながら南国で遊びたいイヒ




さよならホテル音譜




さてさて、最終日はほとんど載せるような写真ありませんにやり
なぜならひたらす車で走っていたから…

たった1回の休憩で最後の南国らしい写真。




年末年始の旅もあっという間に終わってしまったよねほっこり




空港から眺めるサンセット。




帰宅するとまっさきにジルちゃん🐈




真顔が怒りを感じるわ汗

私がテレビ見ていたら横手寝ていたwww




せっかくだから年越しは暖かい場所に行きたいと旦那のリクエストで決めた沖縄。
しかし大晦日は横浜の方が暖かかったようだ。

年末年始ゆっくりするためにホテルのつもりが、旦那との旅行はハードだったえー?
しかし、沖縄なら1人旅でもレンタカーで楽しく過ごせそうだと再確認ひらめき電球

いつか沖縄に1人旅するぞ合格
そう思い沖縄を後にしたのであった…

これにて年末年始の旅レポ