さて、飛行機に乗って軽食食べながら、私は今夜の夕飯のお店を探す。




行きの飛行機は旦那と席が離れているから、1人のんびりできるわおねがい
私はせっせとお店探しをしているのに、旦那はアルコール飲んで爆睡よにやり

どうせ着いてからも私の運転なので、せめて飛行機の中くらいはゆっくりしようひらめき電球




さて、やってきたのは…




沖縄でしたゲラゲラ
私は北国の温泉がいいと言ったのに、旦那は絶対暖かい所に行きたいと言ってきたので沖縄まで暖をとりにやってきました音譜

荷物を待つティファぐるみ🐰
すっかり旅慣れしてます。




荷物を取ってレンタカー借りて、向かったのは雄藩の沖縄そばのお店。




ちょっと時間が遅かったので、空港近くのお店にしたけど、夏に家族旅行の時も食べてるので味は安心ですチョキ

ホテルにチェックインは21:30近く汗
でも広いお部屋なのでゆっくりできそうおねがい








そうです、私の最大の目的はゆっくりするひらめき電球
年越しを何にもしないで過ごしたいイヒ

まぁ、旦那と一緒だとどこまでそれが許されるのか汗汗汗
不安要素はもう一つ…





とにかく淋しいアピールしてくる、送られてくるジルちゃんの写真ぼけー
ジルちゃん、戻るまで我慢してね。

娘ちゃんにご褒美ちゅーるをお願いしたら…




確かに真顔
でも生きてるだけでも、その存在だけがいいのよ。