クリスマス終わって大掃除の追い込み中おねがい
さっきソファー移動してみたら…




ティファちゃんのうんぴ発見目
いいサイズだ❤️




さて、旅のつづき…

本当はマイルを貯めるだけなので1泊2日で神戸に行く予定だったが、せっかくクリスマスイブなので都内で食事する事にしました。

やってきたのは…




東京タワーも近いね🗼




神戸では牛さん🐄食べたので和食にする事にしました爆笑
なかなか落ち着いた二人では十分すぎる席合格






食べ終わってせっかくだからと上のラウンジに行ってみたおねがい
旦那は

なんだかカップルばかりだなにやり

そりゃそうでしょ。
世間はクリスマスイブですからほっこり




外に出ると東京タワーのイルミネーションが変わっていました。
クリスマスバージョンなのかしら🎄




って、ここで帰宅する予定だったけど、帰るのが面倒になったと言って品川プリンスにもう1泊する事になりました。

理由は他にもあるの知ってるわよ。
ここから会社に行った方が楽だからでしょにやり
ちゃっかりその準備もしてあるところが用意周到なんだからメラメラ

部屋からも東京タワー見える目




ぐるみ達も夜景を眺める目
そう言えば、品川プリンスって食事には何度か来てるけど宿泊って初めてだわwww





翌朝、和食を食べて帰りマイルを貯める旅は終わったのでしたイヒ




そして帰宅した昨日の夜はおひとりさまのクリスマスを過ごす真顔
可愛いケーキは買ったけどね✌️




あっ、おひとりさまじゃなかったわあせる
ジルちゃんがいたウシシ
彼はクリスマスの夜も湯上がりの私を待ちかねてましたガーン




さて、明日までに掃除完了しなくちゃあせる