おはようございますおねがい
すでに電車の住民で、今日はもうすぐお楽しみな1日をおくる夢の国に着きそうです爆笑


とりあえず、小豆島レポ続きひらめき電球

やってきたのは中山千枚田合格
のどかな田園風景音譜音譜音譜





そして、ここに来た目的はこまめ食堂合格





田園風景を眺めながら…




美味しいご飯ゲラゲラ
見ての通りボリュームすごかったドキドキ




この昼を食べ終わった時点で15:00真顔
もう淡路島経由で新神戸から新幹線で帰る計画には無理があると判断し、飛行機での帰宅に変更するひらめき電球
最終便を予約し、少し時間が出来たので次に向かったのはエンジェルロード合格
バッチリ干潮時間でもあったので見れた目




大切の人と手を繋いで渡ると幸せになれるというジンクスのあるエンジェルロード。
その先には願い事が書かれた貝殻が飾ってありました音譜




せっかく綺麗にエンジェルロードが出てる時間なので、見晴らしがいい場所で見てみようと思って、急階段を登るあせるあせるあせる




みてドキドキ




お留守番の毛むくじゃら兄弟が幸せでありますようにラブラブ




車に戻ろうとしたら野良猫がいたビックリマーク
ジルぐるみと記念写真📸




エンジェルロードの近くのポストはこんなデザインだったチュー




恋人の聖地と言われるエンジェルロードを黙々と夫婦それぞれに歩き、空港でラストうどんを食べて香川旅行は無事終了合格




家に帰るとジルちゃんがゴロゴロ甘えてくるドキドキ




初めての香川県は超楽しかった音譜


これにて香川旅行レポ終了ですイヒ