前回からだいぶあいたけど、沖縄レポの続きになりますほっこり

沖縄旅行3日目、古宇利島ドライブした後に向かったのは、娘ちゃんリクエストの美ら海水族館であります🐋




水族館にくると、海の中には色々な魚がいると思うのよねチュー




大きな水槽で見る迫力も感動モノだが、泳げない私は「もしこれが割れたら、私溺れちゃうかも」なんて考えたりもするにやり




ジベイザメさんはこの日も悠々と泳いでる音譜




ジンベイサメさんは立ち泳ぎしながら食事するなんてすごいわぁ爆笑





歩き疲れたからお魚さん達眺めながら休憩する親子。




外に出て海の方を見ていたら息子ちゃんが叫ぶ

亀がいる!



みたら、小さな亀さんが砂浜に上がってこようとしているところでした。
しかし、息子ちゃん目がいいな!!
私には石ころに見えてました真顔

この日は朝からドライブしていましたが、ホテルを移動して那覇市内に泊まるので水族館から市内まで再びドライブ🚙DASH!DASH!DASH!
息子ちゃんが一日中運転してくれていたから、旦那と娘ちゃんは昼から飲んでいたわにやり

市内へ戻りホテルに荷物置いたら夕飯に向かうことにする。
娘ちゃんチョイスの居酒屋さんひらめき電球




この夜は息子ちゃんも飲んでいたので、私だけがノンアルコールだというにやり
3人で飲んでだいぶご機嫌な娘ちゃん




ホテルのシーサーさんに絡んでました汗

私はもう寝たかったのに、まだ飲み足りないと言って私と娘ちゃんの部屋にビール持参でやってきた旦那。




すぐ寝始めたので起こして自分の部屋に戻しましたぼけー

沖縄滞在も残り1日。


つづく…