沖縄旅行3日目合格

前日起きれなくて朝ごはん食べれなかった娘ちゃん。
この日は朝ごはん食べたくて必死に起きてきましたイヒ
ここの朝食で一番のお気に入りはエッグベネディクトだったなぁラブ




12時チェックアウトギリギリまで遊びたい男達真顔




朝食後、私と娘ちゃんは買い物に行くことにしましたおねがい 
息子ちゃんがずっと運転してくれていたので、この旅行で初の運転となるひらめき電球
近くのお土産屋さんに女2人プチドライブ🚙

ホテルに戻ってチェックアウト前にもう一度リゾート気分を味わうラブラブラブラブラブラブ




また泊まりに来たいホテルでしたおねがい


さて、チェックアウト後は息子ちゃんの運転でやって来たのは古宇利島合格
去年の3月にも来たので2回目のティファぐるみですゲラゲラ




だけどさ、なんだか雲行き怪しくて後方には雨雲モクモクよダウンダウンダウンダウンダウン
青空の中、息子ちゃんにドライブさせてあげたかったなぁ。





古宇利島に渡ったらハートロック見にいく。
雲行きが怪しすぎるにやり
これ、途中で雨降られたら隠れる場所ないからずぶ濡れだわ。




そんな不安をかかえながらハートロックに向かってテクテク🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️
こんな道で大渋滞ショック
蒸し暑くて死にそうだったわ。




視界が開けるとハートロックが見えてきたドキドキ




最後に海岸に降りるときこの段差…
私は極力砂まみれになりなくなかったえー




なのに調子にのってジャンプして降りたら…




埋もれました
(。-_-。)


ティファぐるみも2度目のハートロックラブラブ




人間の子供たちより、沖縄に来てる回数多すぎでしょゲラゲラ

つづく…